ブログ

三陸特のeラーニング! 開始時期はいつ!?

  • お知らせ
  • 三陸特

三陸特のお問い合わせが急増

みなさま、こんにちは!
今回は一陸特ではなく、三陸特のお話です。

三陸特(第三級陸上特殊無線技士)は消防やタクシー無線などのほか、
最近は業務用ドローンの操作を見越して取得される方も増えております。

そんな三陸特ですが、
「三陸特をeラーニングで取れませんか?」
とのお問い合わせを、最近よくいただきます。

法人のお客様だけでなく、一般のお客様からのご質問も増えております。

当社で実施している三陸特の講座

当社では、三陸特の養成課程を以下のように開催をしております。

 ①定期講座・・・当社事務所で定期的に開催
 ②出張講座・・・九州一円、ご要望があればどこにでも講師を派遣いたします。

どちらの講座も、最後に修了試験を行い合格すると免許証が取得できます。

「eラーニングはないの?」


たしかに・・

今のところ、eラーニングは一陸特しか講座を開設しておりません。

そう・・今までは・・・!

お待たせしました!

そうです!

三陸特のeラーニング養成講座を開講します!!

ただいま準備を進めておりますので、

11月OPEN予定でございます。

三陸特を取得されようとしている皆様

 ・一陸特は難しそうなので、まずは三陸特から・・・
 ・業務用ドローンの利用のため・・・
 ・とにかく無線の資格が欲しい!

などなど、当講座をお待ち頂いている方も少なくないかと存じます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

当社のeラーニングで、免許が取得できるようになります。

一陸特、三陸特、次の講座は・・・

その次に開講する資格は・・・
ごめんなさい! 今はまだお話できません!

皆様から、開講を望む講座のお声も多々届いております。
すぐに全部とはいきませんが、
ご要望の多い講座を順次開設させていきます。

今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。