コンテンツへスキップ
ホーム » 君に届け!プレゼント発送中!

君に届け!プレゼント発送中!

もう届きました?? プレゼント発送中!

みなさまこんにちは。
年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか。

年末年始は、eラーニングの受講を集中して頑張っていた方もすごく多く、
年明けに直ぐに、試験を受けられた方も多数いらっしゃいました。
まとまったお休みは資格取得のチャンスですよね!

ところで、昨年12月の「ハッピークリスマスキャンペーン」と、
現在開催中の「Happy New Year 祭り」にお申込みの皆様。

プレゼントの発送を始めておりますよー!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

え??
プレゼントキャンペーンをご存知ない??

なんともったいない!
それではもう一度、開催中のキャンペーンをご紹介しましょう!

その名も、
Happy New Year 祭り

一陸特のeラーニング養成講座にお申込みの方が対象です。
応募条件はコチラ!

・2020年1月1日~2020年1月31日までに対象講座にお申込みされた方で、
受講料のお振込みを2020年2月29日までに完了された方。
・対象講座は「第一級陸上特殊無線技士 養成講座 eラーニング」
また、選抜講座の有無は関係ありません。
※Google Home Miniの色をお選び頂くことはできません。
・本キャンペーンはプレゼントが無くなり次第終了となります。

期限が迫っておりますのでお早めにお申込みください。
これはもう、申し込まない理由がありませんよ!

急がないと無くなっちゃう!

ドーン!
プレゼントの「Google Home Mini」です!!

めっちゃたくさんありますよー!
段ボール数箱分ありますので、ご安心ください。

と、言いたいところですが・・・!

すでに、かなり数が少なくなってきています。
プレゼントの在庫が無くなり次第、このキャンペーンは終了となります。
迷っている暇はありません! お早めにお申込みください!!

見れば見るほど欲しくなる、Google Home Mini

さてさて、今日は少し実物を見てみましょう。
ちなみに写真左の現物は会社で使用しているものです。
皆様に届くのは新品なので心配しないでくださいね。


あら、カワイイ!
ちょっと持ってみましょう。


わぁ~!
とっても軽い!
ファブリックは少しざらざらしていますが、お部屋のインテリアとも違和感なく馴染みそうです。


側面にはこのように電源ボタンと、ケーブルを差すマイクロUSBポートがあります。


裏面はこのように滑り止めシリコンベースとなっています。
オレンジの真ん中に「G」の文字。


電源を付けると真ん中に4つのドットが光り始めて・・・


途中で短い間だけ表示される四色のgoogleカラー!

対応アプリもいろいろ。
You TubeやSpotifyなんかとの連携も出来るのは嬉しいポイントですね。

セットアップはスマートフォンからアプリをダウンロードして簡単に終わっちゃいます。
ご家庭のWi-Fiが届くところに設置して楽しんでください。
(Wi-Fiといえば最近UPした、コチラのブログ記事も是非ご覧ください。)

写真なので音声や音楽が伝わりませんが、本当にすっごく便利ですよ!
私も触ってたら欲しくなっちゃいました!

いかがでしたか?
欲しくなっちゃいました??
今なら一陸特のeラーニング養成講座にお申込みするとプレゼントですよ!

年末年始の特別なプレゼントキャンペーンももうすぐ終了します。
一陸特のeラーニングに申し込もうか迷っている皆様、今がチャンスですよ!!